カメラと子どもとお出かけと

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士川鉄橋

<<   作成日時 : 2007/01/03 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

画像


                平成17年1月29日 田貫湖にて撮影
          ニコンF801+AF35f2 60分の1秒 f16 -0.3露出補正 ベルビア100

我が家の年末年始は、子どもたちが二人とも、溶連菌と言う風邪の悪質なのに罹り、文字通り寝正月になってしまいました。
それでも先に症状が出た下の子は正月明けには、動き回るようになり。上の子にまでちょっかいを出す始末。元旦、二日と借りてきたDVDでしのぐも、三日目には下の子を新幹線富士川鉄橋まで連れ出し、気を紛らわせることに。

鉄橋脇で待っていると、ゴーという轟音とともに、300系、700系新幹線が通過する。場所を変えて、鉄橋の真下へ、上を見上げると通過する新幹線の車体下が見える。子どもでなくても、少し恐怖を感じる。

子どもが寝込んだおかげで、今年はのんびりとした正月になってしまった。たまにはこういうのもありだろう。

今週末土日は、どこかいけるだろうか。せっかく新調したスタッドレスが雪を待ちわびている。

画像

                ニコンD70+AF-S18-70 F3.5〜4.5G DX


                                         Home

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士川鉄橋 カメラと子どもとお出かけと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる